丹田力強化法初のオンライン開催でした!

丹田についての講義から、準備のための動き、一人でできる丹田強化法、丹田呼吸法。

とかなり充実した内容でした!

参加者の方も、
🌸久しぶりに汗をかくような動きをした

🌸丹田呼吸法で内側から身体が熱くなった

🌸日々訓練していきたいと思った

🌸産後こんなに動いたのははじめて!

など、オンラインであっても変わらずに丹田強化法の良さを受け取ってくださいました!!

まだ緊急事態宣言も続き、自粛モードな中、コロナ鬱など様々な問題も出てきています。

こんな時だからこそ、身体を通して、丹田を鍛えることをしていきましょう!!!

心も自然に安定していきますよ。